• 2016年06月10日 販促

【Google ストリートビュー】フォトグラファー トレーニング プログラム開講中

Google_ストリートビュートレーニングプログラム
Google ストリートビュー認定パートナーであるデジタルハリウッドは、ストリートビュー撮影のためのトレーニングプログラムを開講しております。

 
Google ストリートビュー フォトグラファー トレーニング プログラム
https://www.smartwork-jp.net/promotion/indoormaps/training/
 

誰でも撮影することができるGoogle ストリートビュー。しかし、実際には撮影するためには様々なハードルをクリアしなければなりません。さらに、世界中から日常的に閲覧されている、いわゆる最高画質のストリートビューを撮影するためには、一定の知識やスキルが必要となります。
 
そこで、デジタルハリウッドは、これまで1,500件以上の撮影で得た、認定パートナーとしての撮影ノウハウを皆様にご提供いたします。また、日々進化するGoogleサービスの変更に合わせ、カリキュラムも常にアップデートしております。ここで得たスキルは、ストリートビューはもちろんのこと、他のパノラマサービスでも応用することができるため、ビジネスとしての広がりが期待できます。
 
これまで、3月と6月に開講し、大変ご好評をいただいきました。そこで、次回は8月にサマープログラムとして開講いたします。
 
本講座は、お席に限りがありますため、定員に達し次第お申し込み終了となりますことを、何卒ご了承ください。
 

ページの先頭に戻る